カベルネの購入をご検討ならココ♪ソーヴィニヨンクロードはコスパ効果が最強 2018年度 フォルジュ

以前イルラフォルジュのシャルドネ2006を呑んだ事が有って、とても美味しかったので発注させて頂きました。品揃えもたくさんあり色々買いたくなりました。ぼくは嫌いではありませんが、ここまでの濃さは必要あるのかなあ〜と思います。

コチラです♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

フォルジュ カベルネ ソーヴィニヨン クロードラ フォルジュ カベルネ ソーヴィニヨン 2016 ジャン クロード マスLA FORGE Cabernet Sauvignon [2016]“Vignes des Coteaux”

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし2006のような感動は無く、やはり長期間寝かせた方が良いのでしょうか?ワインを飲み始めたばかりなので良く解りませんが、この値段なら妥当?なのかなと思いました。ポリフェノールが豊富なワインを探しでたどり着いたワインです。この値段でも飲みごたえがあるワインに出会えましたリピートします♪とにかく美味しいですIle la Forge の特徴は…とにかくやたら「濃い」こと。セットのほうがかなりお得ですが、単品でもこの価格では出色だと思います。ここ最近飲んだワインで一番美味しかった!ぜひみんなにオススメしたい1本です。以前このワインのWマグナムを購入しましたが、遜色ない美味しさです。同梱用に購入したセットの中の一本でしたが、09の美味しさがこのワインで確認できたと思いました。開けたては栗の渋皮見たく飲みにくかったのですが30分くらいするとイルラフォルジュ独特の落ち着いた味わいでした。安いけど!お値段の割には濃厚で美味しいです。まだ届きませんが楽しみです。。デイリーワインとして最高です。このカベルネもとにかく濃い。実はこの「濃さ」が好みの分かれ目になるのではないかな〜ぼくの好みとしてはもう少し「透明感」があった上で「コク」つまり「複雑さ」などと表現される性質がある赤ワインを飲みたい。コクとは異なって深みではなく最初の飲み口が濃いのです。1,000円以下のワインでもこうしたものは何点か知っていますが!軍配を上げるとしたらやはりそちらでしょう。赤!辛口!フルボディで!樽の香りもあり!まろやかでおいしいです。